英語まみれ道場

TOEIC990点・英検1級・IELTS8.0・通訳案内士資格取得の英語学習デザイナー中山麻衣(英語まみれ / @nakamai_jp)のブログ。効果的な英語学習方法やコツをシェアするとともに、"英語学習アスリート"を目指して過ごす日々を記録してます。

ブログのデザイン変更プロジェクト、進行中。

f:id:nakamai_jp:20160728233752j:plain

 

このブログ『英語まみれ〜』のバージョンアップに向け、

716 DESIGN STUDIOさんと打ち合わせ。

ヘッダー画像やロゴ、アイコン, and so on

ブログを始めてからずっとほしいなと思っていたものです。

デザイナーさんとカメラマン(フォトグラファー)さんと一緒に

作成を進めています。

 

プロフェッショナルな方々からいただける

アドバイスは、とても貴重。

 

今後の方向性についてもディスカッションをし、

実は、ちょっと大きなリニューアルとなりそうです。 

イメージもどんどんクリアになってきました。いまから楽しみ。

 

 

時が経つのは早いもので、

このブログをはじめてから約1ヶ月が経ちました。

 

ブログって難しい。けど、楽しい。

自分の考えをまとめて、文章にするのはかなり大変。

でも、「思考を言語化する」ということの価値を改めて実感してます。

 

そして、何よりも励みになっているのが、

このブログを見てくださる方がいらっしゃるということ。

ご覧いただき、本当にありがとうございます。感謝、感激です。

 

まだまだひよっこ駆け出しブロガーではありますが、

ブログも英語と同じく「Practice makes perfect!!(継続は力なり)」だと信じて、

これからもコツコツ更新していきたいと思います。

 

にほんブログ村 英語ブログへ