英語まみれ道場

TOEIC990点・英検1級・IELTS8.0・通訳案内士資格取得の英語学習デザイナー中山麻衣(英語まみれ / @nakamai_jp)のブログ。効果的な英語学習方法やコツをシェアするとともに、"英語学習アスリート"を目指して過ごす日々を記録してます。

『この世界の片隅に』海外渡航報告会@横浜!の巻[おまけ編]

f:id:nakamai_jp:20171201150521p:plain

つい先日にアップしたこちらの記事。

【11月】『この世界の片隅に』海外渡航報告会@横浜!の巻[前編]

【11月】『この世界の片隅に』海外渡航報告会@横浜!の巻[後編] 

映画『この世界の片隅に』について、前編・後編に分けてまとめたものです。

大変嬉しいことに、たくさんの方にお読みいただいており、感激もひとしおな今日この頃です。あれよあれよという間に突入してしまった12月ですが、これを励みに年末まで頑張っていけそうです(単純)。

 

 

 

ピックアップしていただいた(泣)

なんと!この2つの記事を『往きて迷いし物語』さんの記事内・"ブログ記事さま"のひとつとしてピックアップしていただきました。I'm overwhelmed!!!

選んでいただき、本当にありがとうございます。うれしいなあ。I am grateful to you from the bottom of my heart.

▼11/30「この世界の片隅に海外渡航報告会@大阪」 ※ページ下部

momomomo1232.hatenablog.com

【追体験】参加したひとも参加してないひとも

↑では、各国で流れた予告編の動画をはじめ、当日の様子やトークセッションの内容をレポートされています。残念ながらイベントにご参加できなかった方も、この記事を読んだら追体験ができちゃうんじゃないかってくらい、文章化してくださってます。

私がいったのは初回@横浜だったのですが、回により登壇者も異なるし、お話する内容も変化があるので(ライブなトークセッションだからそうなりますよね)、他の開催日ではどんなお話が出てきたのか、とても気になってました。

ので、とてもありがたい!泣

 

…というわけで

もっとブログがんばろう、と素直に思える出来事でした(これもまた単純笑)。

 

にほんブログ村 英語ブログへ