英語まみれ道場

TOEIC990点・英検1級・IELTS8.0・通訳案内士資格取得の英語学習デザイナー中山麻衣(英語まみれ / @nakamai_jp)のブログ。効果的な英語学習方法やコツをシェアするとともに、"英語学習アスリート"を目指して過ごす日々を記録してます。

【お知らせ】11/3(祝)フィリピン留学フェア2016に参加します!

f:id:nakamai_jp:20180216004840p:plain

 

ちょっと先のお話になりますが、2016年11月3日(木・祝日)に東京・渋谷で開催されるフィリピン留学フェア2016に参加することになりました。

schoolwith.me

 このフェアは、海外留学・語学留学の口コミ情報サイトを運営しているSchool Withが主催するイベントで、昨年度も渋谷で開催されたのですが、このときは留学前の情報収集のためにお伺いしてきました。(実は、2016年2月に1週間だけ、セブ留学にいってきました!今年とは思えないくらい、随分と昔のことのように思われます...Time flies!!)

今年のテーマは「その場de留学」ということで、マンツーマン授業体験や留学手続き、留学後のキャリア相談までできるというフルサポート体制!どんどんパワーアップしている印象。とてもありがたいですよね。

今回は、フィリピンの語学学校・CNE1さんが昨年に引き続きブース出展をされるということで、お手伝いにお伺いする予定です。これまでにたびたびブログでもご紹介していますが、私はCNE1へ2度の留学経験があります。

f:id:nakamai_jp:20160920185843j:plain

そこからのご縁で、現在は「IELTS Boot Camp」コースにて学習サポーターを担当させていただいております。

【お知らせ】CNE1「IELTS Boot Camp」学習サポーターに就任!

このイベントでは、CNE1共同創業者である井坂さんを始め、スタッフやインターンの方やCNE1の先生として勤務されていたLenny先生も参加されるとのこと。久々に皆さんにお会いできるのが楽しみです。

私は当日に、IELTSに関する勉強方法だったり、英語学習に関するお悩みなど、学習相談全般を担当させていただく予定です。イベントにいらっしゃった際には、ぜひお気軽にブースにお立寄りください!

たくさんの方とお話ができたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 英語ブログへ